SSブログ

東京水路カヤックツアー [スポーツ系]

徳島が拠点のクラーンマラン人力旅行社が、何故か東京で開催する
東京水路カヤックツアーに参加してきた。

IMG_1304.jpg
開催地の最寄り駅は、都営新宿線の東大島駅。

IMG_1289.jpg
「大島小松川公園駐車場」に朝9:00に集合し、現地で参加費を
払い、カヤックとスプレーカートとライフジャケットを借りて
ツアースタート。

DSCF5586.jpg
普段は、見ることのない橋の裏側を眺めながら

DSCF5589.jpg
扇橋閘門を通過、仕組みはパナマ運河と同じらしい。
明治以降の開発で、地盤沈下が著しいかった為と説明があったが
堤防とかで守っていても大丈夫なの?

IMG_1267.jpg
スカイツリーと桜を満喫。

DSCF5629.jpg
十間橋付近からのスカイツリー。無風だと逆さスカイツリーが
見られるらしいが、見れなかった残念・・・

DSCF5643.jpgDSCF5644.jpg
途中で、休憩で上陸した場所の桜も良い感じでした。

天気に恵まれた、良いツアーに参加できました!!

東京水路カヤックツアー(1day) at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond
こんなルートで回りました。


途中の動画です。長いので4倍速にしてあります。
途中で、電池切れを起こしてしまいました。
普段は、モバイルバッテリーか給電して使用してますが、
パドルスポーツの動画を撮るには、予備のバッテリーが
不可欠だと実感しました。

カヤックのイベントに参加するとカヤックが欲しくなる
のが悩みです・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧岩崎邸何故だ?ソニー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。