SSブログ

鉄な旅 [観光]


JRを色々乗り継いでの旅。
大変といえば大変で、弁当とビールで車窓を楽しんでいれば
勝手に着いちゃう楽な旅。
江戸時代の殿様の参勤交代って、大変だったろうな・・・

IMG_4416.jpg
今回の旅の一番の難関は、この”のぞみ”。仮に爆睡したら
博多まで行ってしまう可能性もある、恐ろしい列車。
名古屋に行こうとしての、大阪ならリカバリーが効くかも
知れないが、鳥取に行こうとしての福岡はアウト!

IMG_4419.jpg
そのクセに、弁当とビールは辞めれない俺・・・


掛川城。


姫路城。

と、新幹線から遠望を見ていたら岡山駅に到着。
ここからは、在来線での旅。



岡山駅って、発車の音楽が流れないのですね?
なんか新鮮でした。


やくもでも

IMG_4432.jpg
駅弁とビール!


やくもとの入れ違い。

IMG_4447.jpg
目的地・米子駅に到着!











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カヤックで彩湖!米子の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。