SSブログ

モンベルにて! [雑感]

普段出勤用のバックの中に、モンベルの折りたたみ傘を
入れて持ち歩いてます。

先日、雨天で使用した際に傘のケースを落としてしまい、
傘としての性能には問題がないのに、収納時に邪魔なので
モンベルのカスタマーセンターに「ケース無くしたので
ケースだけ売って!」と問い合わせしてみたら、そんな
需要もあるのか、ケースの在庫があるから良いよ!との
返答で、送るか!店に取りくる!か選んで!!というので
現在の勤務地である西新井駅にモンベルストアがあるので
受け取りに行ってみた。

IMG_0084.jpg
西新井駅・こちら側の出口には初めて来ました。

IMG_0086.jpg
モンベルストア西新井店。近くに、アウトドアフィールがある訳でも
大きい駅でもないの、何故西新井にあるのでしょう?

IMG_0093.jpg
他にも欲しいものも買ったので、価格が曖昧だけど500円くらいでした。
今度は、無くさないように大事に使います。!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミファイナル!ファイナル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。