SSブログ

災害に関して思う事・・・ [雑感]


1)マスコミの自衛隊嫌いの凄さ。
表現する時には、警察・消防・消防団・他・自衛隊。
でも、映像には自衛隊のヘリしか写ってない。
2)広域災害時には、NHK以外現地に入れるべきでない。
ヘリで救助している周りに、無駄なヘリを何機もいれるな!
3)気の毒だけど、あまり被災者と思えない。
自分が被災して、そう言われたむかつくけど、鬼怒川といえば
それなりの河川。大雨が降ったら、反乱する可能性があるのは
いくら治水しても止むを得ない事。それでも、それリスク以上に
そこに住むメリットがあって、そこに住んでいるのだから
自己責任では?

災害対応をされた、様々な方お疲れ様でした。
被災された方の1日も早い復興をお祈り致します。

                      以上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青池へGO!祝・創部90周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。