SSブログ

はじめての100キロ [スポーツ系]

というイベントに参加してきました。

もちろん、自転車の話です!ランで100キロも走ろうと思う
ほど変態ではありません!!

IMG_1686.jpg
ABCキュービックという場所をスタート&ゴールでのライドでした。
戸田の荒川の近くにありましたが、このイベントまで知りませんでした・・・

IMG_1737.jpgIMG_1736.jpg
こういう、多分俺一人じゃこれないディープな場所を経由して

IMG_1738.jpgIMG_1740.jpg
自転車で高速のサービスエリアにアクセスして、ランチを食って
ABCキュービックに戻って、終了というライドでした。

殆ど、車に会わないルートを選んでもらったイベントでした。

ゴールしたら、参加賞のサコッシュを頂きました!!


こんな感じのイベントです。
なんとなく、埼玉が自称・彩の国と名乗っているのかが分かりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCK IN DOME 2015麺屋うえだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。