SSブログ

iPhoneで撮るスケートボーディングの映像 [雑感]

アップルストア銀座で開催されたイベントを見てきた。

T19 Skateboardsをはじめ、RIDE GROOVE、Daisuke Takahashi Film、
SLAAPY LIFE、SNAKE'S PORNOの5組のスケートボードチームがiPhoneで撮影、
編集したスケートボーディングの映像を公開。各チームの代表が、撮影や編集の
テクニック、撮影時のエピソードなどをトークするというイベントだった。

スケートボードに興味が無いくせに、iPhoneでどれくらい出来るのだろう?の
興味本位で参加してきた。

IMG_0155_2.jpg

IMG_0156_2.jpg

IMG_0160_2.jpg

当然、興味が無いのでどんな人がオーガナイズして、どんな人が
滑っているのか全く、不明。


会場での、動画の撮影は禁止だったが、この人はYouTubeにアップ
していた。こういうの出来たら、楽しいだろうが、今から始めるような
歳じゃないな・・・

iPhoneで撮れるんだ!が感想(1)。
上映後のトークで、本当なのか、開催場所のアップルストアへのリップなのか
編集はiMovieでやったと言っていた。だったら、編集している様子を
今度は見せて!!が感想(2)。

Android携帯でも、出来るのかもしれないがiPhoneスゲな〜!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入居LifeProof ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。