SSブログ

Capture Camera Clipを買いました! [雑感]

年始に頸髄損傷の記念にα6000を買いました。

いままでは、車の中にカメラップで巻いて置いておいて
ちょこちょこ使用してましたが、バックに入れて移動
するようになると、撮りたい時にスムーズに撮れないと
いう問題が発生しました。

街中でロードバイクに乗っている人を見かけると、リュック
のショルダーストラップにカメラを取り付けている人を
何人か見かけ、「あれは何だ?」で探してみたらヒットした
のが、これ!


peak designという会社の「Capture Camera Clip」。

ネット検索すると、売っているけど何故か今日欲しくなり。
ネット販売している会社が、リアル店舗を持っていたので
行ってみた。

IMG_1189_2.jpg
月島にある銀一スタジオショップに、Googleに誘導してもらい
たどり着きました。

IMG_1188_2.jpg
売っていたのでゲットしました!

満足して、開封してません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバスと中華街you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。