SSブログ

夏泊サイクリング [スポーツ系]


まもなく、これがやってくるので、その前に走り納めに行こうと
思っていたら、秋で天候が安定せず、ようやく落ち着いたので
行ってきました。

IMG_0047.jpg
移動中にサービスエリアから見た、岩木山。
東北の山(見たことあるの限定)で一番綺麗だと思う。

スタート&ゴールに勝手に設定していた、浅虫に着いたら昼時だった。
差別用語かも知れないが、さすが裏日本!道路状況が悪すぎる!!

ゴール後に食べようとリサーチしていた「マグロ丼」をスタート前に
頂くことに変更・・・
IMG_0054.jpgIMG_0058.jpg
滅多の来ることがないので、これから走るのにマグロ丼(中)を注文。
中サイズだけど、メニュー上最大の品。美味しいが多かった・・・



鶴亀屋食堂


夏泊半島ライド at EveryTrail
EveryTrail - Find trail maps for California and beyond
大島まで橋で渡ったり

IMG_0065.jpg
椿の北限の地域を通過したり

IMG_0076.jpgIMG_0077.jpg
白鳥の飛来を通過したりして、半島を1周しました。
天気が良いと寒くもなく、汗もかかない良い季節ですね!!

ゴール後に、浅虫の道の駅で入浴して湯船で疲れをとりました。
IMG_0099.jpg
道の駅の入浴施設として悪くないけど、象潟の方が好きです。(個人の感想)

IMG_0100.jpg
駄洒落のようなカレーのレトルトを土産に買って帰りました。

また、来年も何処か走りに行きたいな〜!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑ごころ国民文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。